この記事へのコメント
管理人さん
なんで消しちゃうんですか。
返事まってた子がいたんですけど。
つまらないです
Posted by みりか at 2007年09月09日 13:41
みりかs
ですよね!!
うちもレモン待ってたんですけど!!
つまんないなー><
Posted by はっか at 2007年09月09日 23:18
みりかから→実梨歌
にかえました
はっかsはなそう
タイミングいいですね
Posted by 実梨歌 at 2007年09月09日 23:20
はっかs!!
Posted by 実梨歌 at 2007年09月09日 23:21
実梨歌s
すいませんがもう寝なきゃいけないので・・・
ではまた明日きます!!
Posted by はっか at 2007年09月09日 23:23
こんにちは♪
って誰もいないかも><
わかなといいます!
本名草刈和加茄くさかりわかなでーす!!!
実は今日学校休んだんです><
なのでヒマヒマ×1000000000000000000000000000!!だーれーかー
Posted by わかな at 2007年09月10日 14:31
わかなさんは何年生ですか?
Posted by 実梨歌 at 2007年09月10日 15:16
実梨歌s
4年生です。わかなsは?呼びタメで!!
Posted by わかな at 2007年09月10日 15:21
うえのまちがえました!!
実梨歌sは?です
Posted by わかな at 2007年09月10日 15:22
わかな
うちは6ねんです!!呼びタメおっけい(*^・^
Posted by 実梨歌 at 2007年09月10日 15:24
実梨歌6年なんだ!!
うちより年上だあ☆たまステやってる?
Posted by わかな at 2007年09月10日 15:27
前は少しやってたけど今はあんまり・・・・
キラレボなら少しやってる
Posted by 実梨歌 at 2007年09月10日 15:28
そうなんだー
わかなもだお♪
キラレボやってるよ!持ってるカード教えて!
Posted by わかな at 2007年09月10日 15:32
クルクルラブリーヘアー
ロックンボブ
マーメイドフレアパンツ
ガーリーストレート
キラキラキャ三
ヒラヒラデニム
ベリーハッピーフラワー
スペシャルカジュアルガール
最近全然やってないから8枚しかないよ
1か月に5回しかやっちゃだめなんだ><わかなは?
Posted by 実梨歌 at 2007年09月10日 15:41
実梨歌♪
返事遅れてごめんごめん><わかなダヨぉ☆★
ここ二人で話せていいね!!
なんかキラレボのトコいろいろいてさ。
こっちのほうがいいかな〜みたいな^^☆
たまステは前やっていたし♪
キラレボのかーどわ今んトコ第三弾までみんな持ってるョぉ(*^x^*☆ノーマル・レアゎみんな♪でも、第一弾のプラチナのカジュアルガールでみんなそろうよ!!後ゎプラチナもみんなアる^^いいな〜カジュアルガール!!交換できないかな??あとそれで第三弾までノーマル・レア・プラチナ完全コンプなんだあ!!お願い〜
Posted by わかな at 2007年09月11日 19:09
第一弾のプラチナってでる確立すごい低いし5種類あるからなかなかコンプできないけど、実梨歌は自分で引いたの??
わかなはかーどショップでプラチナはみんなそろえたよ!!
で、第一弾第二弾第三弾って全種類売ってたんだけど、カジュアルだけなくて、買えなかったの><あ。ちなみに、プラチナ1枚1800円だお♪そこ安売りなんだ♪
Posted by わかな at 2007年09月11日 19:15
実梨歌sへ>はじめまして♪えりです!
あのカジュアルガール交換できますか?今1番ほしいカードなんです!
この中から選んでください!
ちゃおフエス限定みつばちなーさん
シップス
なーさん
ドリーミングバニー
スパイシースペイシー
チャイナプリンセス
ノーマル全部です!どうしてもほしいのでお願いします!
Posted by えり at 2007年09月11日 19:22
あとレインボーパレードやムーンライトも0kです!ほんとにお願いします
Posted by えり at 2007年09月11日 19:23
実梨歌〜カジュアルよろしくね^^じゃあまたあとできます!
Posted by わかな at 2007年09月11日 19:30
今きたよ!
2人にいわれたら困る・・・・・わかな!話し合いをしよ〜来てよ!!あと、交換はいいよ!最近全然やってなかったし、もうやめようとおもってたトコだったから!!!でも・・・・・・。わ〜か〜な〜こ〜い〜
Posted by 実梨歌 at 2007年09月11日 19:34
え??荒らしだったんですか?きのうのわかなさん?
Posted by えり at 2007年09月12日 18:34
もういないと思うから名前のあとに漢字つけません!!またきたらつけるけど!!えりs!20時47分のコメとかホントのえりsがかいたの?
Posted by わかな at 2007年09月12日 19:22
実梨歌★ミ
送った?
8枚も??ありがとう!!!!実梨歌のカードだから大切にするね〜!!!!
いつ届くかな?????
あさってくらいかな〜!!!
でも、本当にありがとうね!カジュアル!!
さっそく使うね!!(届いたら)★
Posted by わかな at 2007年09月12日 19:25
今きた!私もとる送ったよわかな!!いいなーわかなって名前かわいいよね〜しかも本名なんだよね〜いいな〜!!!!草刈和加茄くさかりわかな・・・・・・・いいな!!!!私の本名やバクないか?????????????
Posted by 実梨歌 at 2007年09月12日 19:31
おお〜!!実梨歌あ〜〜〜〜★★きてくれたア!!!!!!!!!!!やったああああ♪^^
実梨歌大好きやねん♪♪
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜実梨歌の本名全然やばくないよお〜!!!!むしろメッチャかわゆい^^☆天川夏あまかわなつ でしょお〜??
ちょ〜かわゆい〜かわゆすぎる〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by わかな at 2007年09月12日 19:40
だって私のあだなあまなつだよ??
やだよ!!!!!!!!!!
Posted by 実梨歌 at 2007年09月12日 19:44
今日おくったよ
多分あさってにはとどくとおもうから!
カジュアルガール楽しみにしてて!!!
届いたらおしえてね
Posted by 実梨歌 at 2007年09月12日 20:06
わかなsへ>いいえ。そのコメントは書いてません。書いてないのが何個かあります
Posted by えり at 2007年09月12日 20:40
えりs
そうなんだ!ならいいんだ^^
あーごめん〜カジュアルもう約束済みだったから〜
Posted by わかな at 2007年09月12日 20:42
わかなsううん!いいの!カジュアルはわかなsが先だから!プラチナでダブりある??1枚もないから交換してほしんだけど・・・
Posted by えり at 2007年09月14日 11:37
おひさー★★
実梨歌ぁ〜〜〜〜〜(*^v^)♪
て・が・み♪♪
届いたよぉ〜〜〜〜!!!!!!!
超→ヴぁリが10(*0v0*)
今日早速イオンに行きっっ!!!!!!!
カジュアル使いましたぁ〜☆☆
メッチャカワゆィ!!
ホントぉありが一〇♪♪
これで完全コンプ♪ありが一〇””
Posted by わかな at 2007年09月14日 22:25
えりc☆♪
えりcゎ何のプラチナ持ってるのォ??
あっと、よびタメェ〜0kぇ♪♪
う〜ん・・・。
プラチナのダブりかぁーー(xwx:)
あるかなぁ〜汗汗
チョッとォ探してみるう!!!
カラちょいまちっ♪♪
Posted by わかな at 2007年09月14日 22:28
えりc☆
あったぁ!!^^☆
ケド、持ってるカも・・・・・・−n−
っていうか、わかなの持ってるプラチナの枚数みんな教えるね♪♪(2枚以上あるのならいいよォ)
ハッピーデート1枚
クールガール2枚
キューティーセレブ1枚
カジュアルガール1枚
ガーリーコーデ2枚
ラブリーチェリー1枚
セクシーコーデ1枚
ストリートポップ2枚
フリ2フラワー2枚
スペムン2枚
あ・・・ナンカよくいるけど、こうやって持ってもいないのに、わざとかいて、気を引く人いるけど、わかなゎそゆコトしないからっ♪♪
っていうか、本当にもってるんだ!!(自慢じゃナイよ)
いつも私はゲームやらないで、レンコお母さんとしてたから・・・・配列みて、いろんなお店まわって、集めたからうそじゃないからねェ^^★
Posted by わかな at 2007年09月14日 22:38
わかな
よかった!!!
無事届いて!!
なんか、何にもやらないのつまんないから、今ラブベリーの2007秋コレでてるじゃん、それやってるよ!!!
Posted by 実梨歌 at 2007年09月14日 22:43
え?わかなc2枚あるのならいいの?私プラチナ1枚もないの。ダサいよね!
3枚交換いい??
希望はスぺシャルクールガール
スぺシャルガーリーコーデ
スぺシャルムーンがほしいな♪
私5万円やっても1段のときプラチナでなかったの><だからお願いします!
Posted by えり at 2007年09月16日 08:22
わかなcお願い!こんなダサい私にゆずってください!
Posted by えり at 2007年09月16日 16:03
わかなちゃーーーーん
Posted by えり at 2007年09月18日 15:20
えりc
タダゎちょっと無理かも〜(xwx:)
Posted by わかな at 2007年09月19日 19:36
こんにちわ〜わかなs友いいかな?

ちなみに僕中二ネ☆

ネぇ…お願いなんだけど

僕が住所教えてお金渡すから

中古のカード売ってるところで僕のほしぃカード買ってくれないかな?

無理だったらいいから!!
Posted by 月夜 at 2007年09月19日 21:26
月夜s
自分で買えないんですか?
Posted by わかな at 2007年09月19日 22:15
わかなs>ただじゃないよ!クールガール、ガーリーコーデ、スペムンの交換いい?
私の交換0kなカードはレア、ノーマルほとんど全部0k!
スーイトオレンジ
みつばちなーさん、次世代限定
大会、しャイニングすたーなーさん
だよ!どうしてもほしいの!お願い☆
Posted by えり at 2007年09月20日 13:57
わかなsあのね僕の家の近くって中古のところ一個もないんだよね・・・

無理だったらいいよ!
Posted by 古手梨花 at 2007年09月20日 14:17
あ!名前間違えた!ごめん!
Posted by 月夜 at 2007年09月20日 17:52
えりs

お母さんが、プラチナ同士じゃないと交換はダメ

っていってるから・・・・。レアとかノーマル、

大会のとかみんなそろえちゃったから>、<ごめ

んね!あとはちゃおの応募するだけなんだ!

月夜s

確かにそこは1弾のプラチナとか1500円で売

ってるけど、お母さんが交換用とかにあったのみ

んなかったから多分みんなもうないと思うけ

ど・・・・。

だからちょっとそれはできないです。

ごめんね!
Posted by わかな at 2007年09月20日 19:25
わかな!!
わかななかなかこないから今まで読み逃げしてた!!ごめん!!
今日、学校の帰りにラブベリーしにいったんだけど、きらりが空いてたから、1回やってみたら、
ムーンライトエレメントってのがでたんだけど、わかないる?私いらないから。
で、それ、レアかプラチナかわからないんだけど、どっちなの?
Posted by 実梨歌 at 2007年09月20日 19:30
実梨歌☆久しぶり〜!!ムーンライトエレメントだったらレアだよ!その前に、スペシャルってはいってたらプラチナだよ!それか、そのきらりとひかる帽子かぶってる??
Posted by わかな at 2007年09月20日 19:32
ああ帽子かぶってるけど・・プラチナ?
レアの色だからわかんない
Posted by 実梨歌 at 2007年09月20日 19:37
それプラチナだよ!!持ってるけど、一応ほしいなあ〜!!いい?
Posted by わかな at 2007年09月20日 20:34
わかなsじゃあ私の持ってるストーリーとポップとわかなsのガーリーコーデいい?
Posted by えり at 2007年09月21日 19:19
こんにちわ
初めまして

このなかに、ふわっちパティシエのキャンペカード欲しい方いませんか?

きらりのキャンペと交換して欲しいのですが・・・
Posted by サクラ at 2007年09月22日 14:22
えりs

ストリートポップ2枚もあるから・・・。

ごめんね!

サクラs

たまごっちはやめたんできらりにハマッテまーす
Posted by わかな at 2007年09月22日 21:49
わかな
やっときたねー
じゃあ月曜日おくるから、まってて
Posted by 実梨歌 at 2007年09月22日 21:50
実梨架♪♪
ありが一〇〜〜^^☆待ってるねェ!
Posted by わかな at 2007年09月22日 21:52
わかなcへ>それじゃあ交換するものないじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダブりならいいとかいってたのに!ひどい
Posted by えり at 2007年09月23日 14:35
またでた偽物目!やめてください
Posted by えり at 2007年09月23日 18:14
はじめまして☆私のお母さんきらりのレンコが大好きだったけど、そつぎょうすることにしました!なので、カードお譲りします!レアは全部あります!プラチナは・・・
ハッピーデート2枚
クールガール1枚
キューテイセレブ2枚
ガーリーコーデ2枚
カジュアルガール3枚です!!!
ほしいのありましたか?なければカードショップに売ること考えてます^^
Posted by みらん at 2007年09月23日 18:18
みらん様!!
初めまして!!いきなりで悪いのですが・・・
譲ってくださいませんか!?
プラチナ全て欲しいです!!
あと、一弾のノーマル002コーデ005コーデ006コーデ008コーデ009コーデとシップス
二弾のシューズ004アクセ010とシップス
↑のものあったら同時に譲っていただけると嬉しいのですが・・・w
お返事待ってます!!!
他に譲って欲しいかたがいなかったら、クール以外2枚ずつ欲しいですww(すいません;
Posted by 亜梨子 at 2007年09月23日 19:54
書き忘れました;;

一弾のレアのピンキーフィスティバル・ポップンブルーもよければお願いします。

PRありませんか?あればPRも譲っていただきたいのですが・・・
よくばりでごめんなさい・・・
初めましてなのに・・・
Posted by 亜梨子 at 2007年09月23日 19:55
わかなc>じゃあわかなcのガーリーコーデと私のラブリーチェリーの交換でいいかな?

この前のコメント偽物だから気にしないで!
Posted by えり at 2007年09月24日 08:52
亜梨子c>よくばりすぎではありませんか?
いいかげんにしてください!プラチナ2枚ずつなんてありえない
Posted by みらん at 2007年09月24日 12:36
みらんc>全部のプラチナ1枚ずついい??
Posted by まり at 2007年09月24日 12:38
みらん様
できればってことです。
1枚ずつでOKなんです・・・
変な誤解を招いてしまってすいません・・・
Posted by 亜梨子 at 2007年09月24日 14:48
みらん様
変な誤解を招いてしまったので、上記は無効にさせていただきます(当たり前ですが・・・
まり様優先で、

クール以外のプラチナをいただけますか?
どうか、お願いします。

本当にすいませんでした。
Posted by 亜梨子 at 2007年09月24日 15:23
まりc>交換いいよ!じゃあ楽天ブログ「きらりん大好き」まで来て!
Posted by みらん at 2007年09月24日 20:47
わ!みらんcやっときてくれたー!今探すね!
Posted by まり at 2007年09月24日 20:48
私が持ってるプラチナは・・・
ハッピーデート2枚
カジュアルガール3枚
ガーリーコーデ2枚
クールガール1枚
キューテイセレブ2枚
ラブリーチェリー2枚
ストーリーと5枚
セクシー4枚
フリ2・5枚
スぺムン2枚だよ!!!
Posted by みらん at 2007年09月24日 20:50
みらんc
書いたから見てね!
全部1枚ずついい??
Posted by まり at 2007年09月24日 20:53
カキコありがとう!明日送るね!
えっと友達の分もほしいんだよね?
こういうことで0k?
ハッピーデート2枚
カジュアル2枚
チェリー2枚
セクシー4枚
フリ2.。4枚
スぺムン2枚
クールガール1枚
セレブ2枚
Posted by みらん at 2007年09月24日 20:56
こいれにて全部上のプラチナはまりcにあげるからもうないでーす!終了!
Posted by みらん at 2007年09月24日 20:56
みらんsとまりsは同一人物ですよ。
コメみてすぐにわかりますよ。
みなさんもこういう人に変な期待を持たないほうがいいですよ。
では。
Posted by 通りすがり at 2007年09月26日 20:57
だいたいきらりん大好きってブログないですよ。
でたらめ・うそ・だましなどはいけませんよ。
Posted by 通りすがり at 2007年09月26日 21:02
通りすがりへ>同一人物じゃないし・・決めつけないでくんない?まりにはおくったんだから!
だいたいきらりん大好きは楽天ブログですよーーーー!!笑い
Posted by みらん at 2007年09月26日 22:39
あなたにいわれる筋合いはないです。
だいいちそんな言い方してるとはなんとみにくいんでしょう。
同類にはなりたくないので今後はシカトさせていただきます。
じゃあID調べさせていただいてもいいでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2007年09月27日 20:06
ていうか、きらりの話するのになんでたまごっちの方くるんですか?
では。失礼します。落ちます
Posted by 通りすがり at 2007年09月27日 20:48
えりc
ごめんね
チェリーもってるから、、、。
あと、実梨歌!
スペムン昨日とどいてたよ!ありがとう♪
Posted by わかな at 2007年09月27日 21:37
まりcいいなぁあたしもほしかったなぁ・・・
Posted by かや at 2007年09月27日 22:42
みらんsセクシー残ってませんか?
Posted by かや at 2007年09月27日 22:48
あ!すんません間違えました!ストリートのこってませんか?
Posted by かや at 2007年09月27日 22:50
あ!できればなんですがフリフリ無理ですか?

プラチナ一枚も持ってないんです・・・
Posted by かや at 2007年09月27日 22:51
というかまだ約束もしてないのにすみません;;
Posted by かや at 2007年09月27日 22:54
みらんさぁ〜んいませんか?
Posted by かや at 2007年09月28日 18:46
通りすがりさん>ではあなたとプラチナ交換したら信じてくれますか?
私はけしてうそいってないので、交換しましョ!
Posted by みらん at 2007年09月28日 21:41
ここでははじめマシテ!キラレボの掲示板にいます、ゆいといいます!みなさんよろしくおねがいします!!早速・・・・・。
みらんcともいいですか?
あの・・・第一弾のプラチナ欲しいんですが・・・よろしくお願いします!お返事まってます。
Posted by ゆい∴・∵★ at 2007年09月28日 22:03
みらんsダメですかね?無理だったらいいです。

できれば譲っていただけると嬉しいのですが・・・
Posted by 古手梨花 at 2007年09月28日 22:37
みらんs
よかったら一弾のレア譲ってください!
お願いします。
Posted by 麻倉陽 at 2007年09月29日 13:10
みらんs
すいません。
一弾のレア(ピンキーとポップン)と残っていたら残っているプラチナを譲ってはいただけないでしょうか?お願いします!!
Posted by 麻倉陽 at 2007年09月29日 13:14
わかな>は?あんた全部もってるんでしょ?なら交換するものないじゃん!結局あんたも期待させていなくなる人と同じね。
Posted by えり at 2007年09月29日 17:36
朝倉陽さん>あなたは亜梨子さんですね?名前変えてくるのはやめてください!迷惑です
Posted by みらん at 2007年09月29日 22:32
>みらんs
 人違いですよ。初対面にそんなこと言わないで下さい。
 しかも名前間違っています。麻倉です。

 私が亜梨子sだとしても、どうして迷惑なのですか。他の人はいいのに。そういうの差別ていうんじゃないですか?
Posted by 麻倉陽 at 2007年09月30日 17:06
えりcへ>えりちゃん嫌な思いしたね・・
私がプラチナ交換してあげようか?
残ってるプラチナはもうまりにあげたから1段のしかないです。
ハッピーデート
カジュアルガール×2「交換で手にいれました」
クールガール
ガーリーコーデ2枚「交換で」
しかのこってません!
Posted by みらん at 2007年09月30日 18:45
ゆいc>交換だけのお話はご遠慮ください!
Posted by みらん at 2007年09月30日 18:46
みらんsホント〜?交換しない??じゃあ今から楽天きらりん大好きだよね?いったことあるよ!お母さんが経営してるんだよね!?
いつもお邪魔しております!
Posted by えり at 2007年09月30日 22:54
私からみて実梨歌とわかなは同一人物ね!
だいたいそんな簡単に交換したりプラチナがそんな簡単にでるのはおかしい!
Posted by えり at 2007年09月30日 22:57
みらんsへ

ラブリーチェリーとクールガールって交換できますか?

妹が友達からもらったんですけどどうしてもクールガールが欲しいんです!
Posted by かや at 2007年10月01日 01:22
えり
何いってんの?
うちとわかな同じじゃないんだけど!?
あんたがプラチナでないからって、ひがまれてもこまるんですけど!交換したんだけど!ていうか、あんた本当のえりsじゃないと思うんだけど!本当のえりsはそんな変ないいかたしないし!!まあこんな低レベルの人と関わりたくないから!わかなきにすんなよ^^しかもさ、わかな最初に、プラチナみんなもってるっていってたじゃん?なのにしつこく要求するあんたが悪いし!
Posted by 実梨歌 at 2007年10月01日 20:18
ー1=
Posted by りん at 2007年10月01日 20:58
実梨歌って人もわかなって人もえりってひとも煩い

黙ってろよ、しかもここたまごっちの掲示板だろ?

関係ない貴様らは出てけ!邪魔だ、わざわざきらりの掲示板があるのに

なぜここに書く?きらりの掲示板が貴様らの目には見えないのか?ん?

場所を選んで書き込め!バカどもが!
Posted by 馬鹿ですか? at 2007年10月01日 23:14
はっかちゃん>えっ?消えてたからカキコしなかった。。ゴメン、はっかちゃん。戻ってきてぇー!!!!!
Posted by レモン at 2007年10月03日 20:37
馬鹿ですか?っていう人
バカゎあなたでしょ・・・。
他人のことでそんなにカッカしちゃって!!
おせっかいだねー結構!!
Posted by 礪拿 at 2007年10月03日 21:43
君、話に関係ないでしょう?日本語読めてますか?

君に言ってるわけでもないのに余計なお世話ありがとうございます。
Posted by 古手梨花 at 2007年10月04日 02:05
馬鹿ですか?=古手梨花です

僕はちゃんとたまごっちの話がしたいんですから

文句を言うのは当たり前だと思いますよ。

あなたもよく考えてみてください。

ここはたまごっちの話をするための掲示板です。

それをちゃんと理解してから、文句を言ってください。
Posted by 古手梨花 at 2007年10月04日 02:09
初めましてー

んー↑のについては、私も同意しますー。
ここはたまごっちですよねーラブベリもきらりんの話で盛り上がってたり・・・
たまごっちの話を主にしてたまにきらりはOKだと思います。きらりんの掲示板を見る限りでは、人がいすぎて話しづらいのかも・・・

あと、馬鹿ですか?s=古手梨花sだとはどうも考えられません。前のスレからみると。。。


でも、ここは結構差別とか多いですねー。
掲示板だからいいと思っているんでしょうけど。結構大変なことになりますよーあまり変なこと(?)すると笑
Posted by アミ at 2007年10月04日 13:12
誰か、きらりのカードでプラチナダブってる人ー。
この前、プラチナ盗まれたの(;_;)お願い!
Posted by レモン at 2007年10月07日 20:00
レモンちゃん>プラチナダブってるよ!1弾はないけど・・・
何と交換ならいいカナ?
Posted by マリン at 2007年10月07日 20:04
梨花さん>こんにちは。たぶんもっていると思いますが。

レモンc>プラチナ以外にもノーマル、レアなど交換できるよ!!
交換できるのは第1弾、第四弾プラチナ以外0kです!レモンちゃんは、どんなのがある??
Posted by マリン at 2007年10月08日 07:42
マリンs>ゴメン。良いの無いんだ・・・1弾・「ハードベルトシューズ」「パフスリーブパーカー」2弾「くるりんツインテイル」以上!!!
Posted by レモン at 2007年10月09日 20:18
レモンcじゃあレアの交換しない?
Posted by マリン at 2007年10月09日 22:52
あ〜どうしよう第一弾のスペシャルカジュアルガールは交換できるんだけど・・・

う〜ん・・・
Posted by 古手梨花 at 2007年10月10日 12:10
マリンs>あの・・・うちプラチナ持ってないからぷっちぐみの付録の「ポップン☆スウィーティー」で良いですか?
Posted by レモン at 2007年10月11日 20:16
ごめんなさい。
ポップンスイーテイ3枚あります!
Posted by マリン at 2007年10月12日 00:36
マリンs>なら、交換キャンセルという事で・・・
Posted by レモン at 2007年10月13日 17:58
レモンさん。私も無理です
あの、プラチナは今250に1枚
ポップンはやすく500円くらいで買えます
ポップンとプラチナ1・1のトレードはあきらかに無理ですから!!
Posted by マリン at 2007年10月13日 21:02
きらりんのほうでも募集しているのですが・・・

プラチナのSPフリフリフワラーとレア
交換してくれる人まだ2募集中だよっ!
期限は10月末まで!!!!

只今の交換候補NO.1は・・・!!!
まりのの
ピンキーフィスティバル ポップンブルー
シップス1弾 シップス4弾
の4枚!!!

枚数が増えるほど交換者候補が上がっていくから、次は5枚から募集!!

ちなみに私の希望は、
4弾レア
1弾シップス
ピンキーフィスティバル ポップンブルー
だよっ!!

ちなみに、シャボンフェスティバル・シャイニングスターなーさんとの交換もOK(撲が与え)
これは結構出所高いから無理かな??w

希望者は撲のブログにかいてくれてもOKww

ヤフーブログ検索で「マイ★フレ」と検索するとでてきます!きらりんの写真があるところです。
ht★tp://yaplog.★jp/sakura-frie★nds/
コピペできる人はこちらをっ!
★を抜いて飛んでねっ!!
Posted by 麻倉陽 at 2007年10月14日 19:37
きらりのことかいてる麻倉陽s、古手梨花s。ここは、たまごっちの掲示板です。きらりのこと書くならきらりの掲示板で!!
Posted by フラワー at 2007年10月16日 20:12
フラワー様
ごめんなさっ!!すごくきらりんの話をしていたのでつい。。。。

でも僕と梨花だけ注意されるのは侵害だなっWW
ちゃんと見てからいおうねっ!!まだ2いるんだからっ!!
Posted by 麻倉陽 at 2007年10月16日 21:11
ん?侵害?心外??辛亥??あ、辛亥革命!!
なんのことかわかるひとー(ぇ
Posted by 麻倉陽 at 2007年10月16日 21:12
お前何年だよ!!あたしよりも年下だったら、出てけ!
Posted by フラワー at 2007年11月12日 20:48
何歳???
Posted by 麻倉陽 at 2007年11月16日 14:53
君よりも年上だけど何か?麻倉さんはもっと年上だよ

君が出て行ってねー
Posted by 古手梨花 at 2007年11月16日 18:44
てかさマリン☆マリンのところにも描いたよね

「人に聞く時はまず自分から言え」って本当に理解力がないね
Posted by 古手梨花 at 2007年11月16日 18:47
わー人の名前使う人にいわれたくな〜いww

撲多分この中で一番年上だとおもふ・・・
だってAきらりんとかやってると大人の目が痛いもん!!!!

ところで何歳??
撲が先に言ったら絶対偽るじゃん!!!

ちなみに撲は偽る必要がありません。
本当のことを言っても、ちゃんと証明してくださる方々がたくさん居ますものwww
Posted by 麻倉陽 at 2007年11月18日 19:31
だよね〜♪羽入まぢいい先輩だから嘘とかぜってーつかねぇしww
Posted by 古手梨花 at 2007年11月22日 15:20
梨花>えりかさんいるよ!!
Posted by あや at 2007年11月22日 21:33
まぢ?あやありがとう!!

てかフラワーさんカキコしないんだね、字が読めないのかな?

てかパソ使えんのかな?あの人・・・あーあ

パソコンが可哀そうだよ、自分の名前もわからないから、「フラワー」なのかな?

あー名前ショボ可哀そうなフラワーさん・・・
Posted by 古手梨花 at 2007年11月29日 18:31
なんか、喧嘩してるみたい・・・はっかc、お願い!来て−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!
Posted by レモン at 2007年12月09日 19:30
レモンちゃん覚えてるー??
前に友達になったはっかだよ〜!!
レモンちゃんの前の名前ってやすらぎレモンティーだよね??覚えてるよ^^
Posted by はっか at 2007年12月20日 20:51
はっかさんへ>きらりんのゲームはやってますか?
Posted by りんりん at 2007年12月21日 16:29
りんりんs
やってるよ!色んなゲームやってるよ!
Posted by はっか at 2007年12月21日 20:05
はっかさん>レアやPR、プラチナなど持ってるものを教えてくれますか?
キラキラカードで★
Posted by りんりん at 2007年12月22日 12:13
りんりんs
プラチナは、
第1弾spハッピーデート
spクールガール
spキューティーセレブ
spカジュアルガール
spガーリーコーデ
第2弾spラブリーチェリー
spストリートポップ
spセクシーコーデ
第3弾spフリ2フラワー
spムーンライトエレメント
第4弾spスパイシーガール
spガーリードット
spロールリボンエレメント
第5弾spプリティーガール
spボーイッシュガール
spリボンビスチェエレメント
PRは、
シャボンフェスティバル(ちゃお付録)
ポップン☆スイーティー(ぷっちぐみ付録)
ロールリボンエレメント(ちゃお通販)
ビューティーバタフライ(第1弾前プロモ)
ポップンブルー(第1弾前プロモ)
ピンキーフェスティバル(第1弾前プロモ)
スターライトシャワー(CD版)
シャイニーリボン(CD版)
シャイニーリボン(第2弾キャンペーン版)
ダンシングトランプ(第2弾キャンペーン版)
スノーフェアリー(第2弾キャンペーン版)
ムーンライトエレメント(CD版)
ビューティーバタフライ(第3弾キャンペーン版)
シエルフィッシュプリンセス(第3弾キャンペーン版)
なーやん(第3弾キャンペーン版)
ふーさん(第3弾キャンペーン版)
シャイン☆サンシャイン(ぷっちぐみ付録)
キラキラ☆サンタドレス(小1、2、3、4年付録)
ストロベリークレープ(幼稚園付録)
ビューティーフェアリー(DVDレンタル限定)
幼稚園なーさん(幼稚園付録)
なーさんレボリューション(クルキラ☆ポケット付録)
おまつりなーさん(クルキラ☆ガール付録)
スイートクリスマス(ケーキ予約版)
ハッピーリボンパーティー(CD付録)
ハッピーリボンパーティー(きらりんランド版)
キューティーダンスエレメント(CD版)
スイートオレンジティー(30枚キャンペーン)
ファンシーバールーン(30枚キャンペーン)
エレガンスポニーテイル
ロージーウエディング
↑のシリーズのボトムスカード
レーシーフラワー
ロージィティアラ
プリンセスローズ
プリンセススカート
↑のシリーズのヘアカード
↑のシリーズのアクセサリーカード
次世代みつばちなーさん
大会シャイニングスターなーさん
大会優勝ベリーハッピーフラワー
ピンクタキシードなーさん(ゲットする予定)
レアは、
第1弾ポップンブルー
ふわふわスペイシー
ピンキーフェスティバル
スターライトシャワー
なーさん
シップス
第2弾ベリーハッピーフラワー
チャイナプリンセス
スパイシー☆スペイシー
ドリーミングバニー
レインボーパレード
フラワーなーさん
なーさん☆レボリューションsp
シップス
第3弾シャイニーナイト
クーリッシュライブ
シーサイドドリーム
ムーンライトエレメント
ドリーミングバニー
レインボーパレード
チャイナプリンセス
シップス
シャイニングスターなーさん
第4弾
ロールリボンエレメント
ビューティーフェアリー
クラシカルリボン
キューティーレディーバード
ラッキースター
ラブリーフラワー
ゴーゴー!チアガール
フェアリーテイル
シップス
ビューティーフェアリーなーさん
第5弾キューティーパイレーツ
トロピカーナサンバドレス
セクシーリボンファーエレメント
スノー!スノー!
スノーローズ
ウィッチナイト
カントリーボタンパレット
スノークリスタルなーさん
ノーマルは、
第1弾〜第5弾までコンプ
金箔押しは、
第2弾〜第5弾までコンプ
クルカは、
第1弾〜第5弾までコンプ


まとめると、
第1弾から第5弾まで
ノーマル・箔押し・クルカ・レア・PR・プラチナ 完全フルコンプ しています。
だから今はきらりは第6弾がでるまでお休みです><全部そろっているので。
あとは次世代に行ってピンクタキシードなーさんをゲットしたら満足です^^♪

Posted by はっか at 2007年12月22日 13:49
はっかさん
プラチナのダブりありますか?
交換していただきたいのですが・・。
一枚しかないので・・
はっかさんはどこに住んでますか?
Posted by りんりん at 2007年12月23日 18:30
りんりんs
交換?ダブってるプラチナはガーリーコーデとクールガールとラブリーチェリーとストリートポップとspムーンライトエレメントだよ!
神奈川県に住んでるよ^^
Posted by はっか at 2007年12月23日 23:53
はっかc>わー!!!!!会えてよかった!!はっかcもきらりんやってる?
Posted by レモン at 2007年12月28日 12:05
レモンc
呼び捨てしていいよ(^ω^*
はっか×レモンゎ親友だからね〜☆
きらりんやってるよ♪
Posted by はっか at 2007年12月28日 16:58
はっかさん>ガーリーコーデ交換できないかな?
あとそれだけなんだ・・・。
希望カード何枚かかいてくれる?
Posted by りんりん at 2008年02月09日 13:58
初めまして。魅香(みこう)です。
アイドルライフやっているのですが、全然プラチナが出ないんです><
誰か交換お願いします。
Posted by 魅香 at 2008年03月09日 17:35
魅香s
大会優勝カード持ってる?
Posted by ゆい at 2008年03月29日 17:45
大会カードは持ってます♪
Posted by 魅香 at 2008年04月04日 20:32
黄色ベリー持ってる?
Posted by ゆい at 2008年04月05日 16:52
持ってますよ♪
Posted by 魅香 at 2008年04月05日 20:27
そうなんだー!
プラチナ何持ってないの?
Posted by ゆい at 2008年04月05日 23:16
ハッピーデート
キューティーセレブ
ガーリードット
プリティガール
です。
Posted by 魅香 at 2008年04月06日 20:13
プリティーガールと黄色ベリー交換できない?
Posted by ゆい at 2008年04月07日 00:12
黄色ベリーは貴重カードなので、プラチナ6〜7枚と希望します。
Posted by 魅香 at 2008年04月07日 22:37
じゃあいらないかな。
Posted by ゆい at 2008年04月09日 20:52
はい。
Posted by 魅香 at 2008年04月10日 23:03
勝手にお金が貯まる魔法のお財布!会員数130万人突破!お財布.com→http://osaifu.com/283g2/
Posted by たまごっち買うなら at 2008年06月11日 12:45
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソ\ではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼\ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
Posted by hh at 2008年07月07日 20:42
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの@ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVEAになります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板にB回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校@のLOVEAカップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

Posted by ああああ at 2009年04月06日 11:35
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をごらんいただけます。


このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
たった3分ですから試す価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から11番まで、縦に数学を書いて下さい。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数学をそれぞれお書き下さい。


B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


E最後にお願い事をして下さい。



1)このゲームのことを、2番に書いた数学の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板に個の書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事の逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

Posted by あー at 2010年04月29日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

