この記事へのコメント
はじめまして!!
田波里奈(たなみりな)と申します。
誰か来て^^
Posted by 里奈 at 2008年03月29日 17:53
田波 里奈sよろしく!
栗原 咲 っていいます!
よろしくね
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月29日 18:49
♪栗原 咲♪さん
お返事ありがとう。
これからよろしくね!
咲って呼んでもいい?
うちのことは里奈でいいよ!
Posted by 里奈 at 2008年03月29日 18:50
里奈
いいよ!うちも里奈って呼ぶね★
里奈って何年生?
部活とかやってる?
たまキャラ何が好き?
うちは、
小5
文芸部
かぼっち
だよ
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月29日 18:53
咲☆
うん!
小6だよ^^
部活は前までアーチェリーやってたけど今はやってない☆
たまキャラは・・・・。
うーん、裏まめっちかな>>
Posted by 里奈 at 2008年03月29日 18:55
へーじゃあうちより1こ上だね!!
うち里奈より年下だからタメ嫌かな?
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月29日 18:56
全然いいよ!!タメで^^
嫌じゃないよお^^
Posted by 里奈 at 2008年03月29日 18:57
そっか。わかったありがとう★
今日は、もう落ちるねw
また来るね!!多分明日
それじゃあね
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月29日 19:05
わかった!
Posted by 里奈 at 2008年03月29日 19:05
来たよ^^
Posted by 里奈 at 2008年03月30日 12:45
咲いない?
Posted by 里奈 at 2008年03月30日 12:46
里奈>さっきからいたよ!
うち、今から出掛けるからしばらくいないよ。
だから後でね!
あ!でも今少しなら話せるよ
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月30日 12:49
そうか!わかった〜♪
どこ行くの???
Posted by 里奈 at 2008年03月30日 12:51
近くのイ〇ンだよ!
カードやりに行くよ★
里奈は今日やらないの?
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月30日 12:52
うちも今日やるよ^^★
じゃあ結果教えてね!
うちは夕方やりにくよ!
なんのカードやる?
Posted by 里奈 at 2008年03月30日 12:54
うん教える!里奈も教えてね!
うちがやるのは、たまコンときらレボとワンタメ
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月30日 12:57
うん!
うちもその3つだよ〜!!!
いくら分やる?
うちは1500円かな☆
Posted by 里奈 at 2008年03月30日 12:59
うーんうちは3000円かなw
じゃあ出かけてくるね!
ばい2!
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年03月30日 13:01
わかった☆
Posted by 里奈 at 2008年03月30日 13:04
最近里奈こないね。
私は様子みてきてたんだけど。
誰かいますか
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月05日 16:55
くりはらさきさん初めまして。
なみえといいます。
よかったら話しませんか?
私は暇なので毎日来れます^−^
里奈さんともいいですか?
里奈さんもきてくださいね^〇^
Posted by 波枝 at 2008年04月05日 16:59
波枝さん
うれしいw
ありがとう友よろしく!
里奈こないかな
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月05日 17:01
波枝さんタメでいい?うちのことはタメで全然いいよ☆
この質問に答えて☆
1、何年生?
2、それって本名?
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月05日 17:07
タメでいいよ!
じゃあ私も咲と呼びまーす
1、中2
2、そうだよ! 雉里 波枝っていいうよ!
(きじり なみえ)
咲は?
Posted by 波枝 at 2008年04月05日 17:15
遅くなってごめん!!最近忙しかったんだ><
咲!!きたよ!
波枝s
よろしくね^^タメでいい?うちのことは呼び捨てで♪
Posted by 里奈 at 2008年04月05日 17:16
里奈←さっそく☆
よろしくね^0^
Posted by 波枝 at 2008年04月05日 17:17
里奈!!やっときたね!
よかった〜もうこないのかと思ったw
波枝
うちは小5で栗原咲くりはらさきは本名だよ
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月05日 17:19
うちもそれ答える〜!
小6で、本名は・・・。
いえませんw
Posted by 里奈 at 2008年04月05日 17:20
えー知りたいな><うちらいったし。(勝手にいっただけだろおい
Posted by 波枝 at 2008年04月05日 17:21
里奈ーうちも知りたいw教えて☆
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月05日 17:22
咲&波枝へ☆
もう忘れたの???
(あ波枝は見てないか
一番最初にかいたし〜☆
Posted by 里奈 at 2008年04月05日 17:23
田波里奈ですよお☆+
たなみりな☆w☆
わかった??
Posted by 里奈 at 2008年04月05日 17:24
あーそうだったね!!
ごめん最初すぎて忘れてたわ;
田波里奈って名前いいよねー
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月05日 17:25

まあまとめるとっ。(何しきってんだ
田波 里奈 
栗原 咲 
雉里 波枝 
ってことだね!
Posted by 波枝 at 2008年04月05日 17:30
波枝
そうだねえ^−^←波枝のパクリ
今日メダルとかで遊んだよ!
Posted by 里奈 at 2008年04月05日 23:17
みんないる??波枝ならいるよね!
あと2!!今日ビックリニュースが!!
明日から学校はじまるんだけど、4年生の時に仲良かった5人組み、また5年生でも5人同じクラスだった!(うちあわせて)
ちなみにうちの学校は5組まであるよ
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月06日 13:30
いまーす!!
咲♪
すごーい^0^*
うちはまだわかんない・・。
仲いい子となれるといいな♪
私の学校は、3組まであるよ!
Posted by 波枝 at 2008年04月06日 13:41
 恋花火

ある日突然

あたしの心に咲いた

抱えきれない

ほどの大きな花火

暗やみの中でしか

輝けなくて

貴方に届く頃には

きっと無くなってしまうの

でも叶わないなら

空の広さを

知りたく無かった

何て思わない

だって一瞬でも

輝けた事

誇りに思うから


Posted by 月島きらり at 2008年04月06日 13:47
月島きらりs
なんですか?
Posted by 波枝 at 2008年04月06日 13:48
波枝さん、♪栗原 咲♪さん、里奈さん、初めまして。
月島きらりと申します。
これからここにどんどん歌詞をかいていきたいと思ってます。宜しいですか?
歌詞が間違っていたら是非指摘して下さい。
Posted by 月島きらり at 2008年04月06日 13:50
月島きらりs
いいですよ!
Posted by 波枝 at 2008年04月06日 13:52
月島きらりさんよろしく!
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月06日 13:53
恋☆カナ

恋☆カナ?ピンと来たら

say!「恋叶え!」って

直線的な行ったり来たり

だって止まらないで

いつか☆を描いて

君へ届けたい

一緒に居れるどころか

夢オチの3連覇

届きそうに見せるのが

イマドキの運命?

甘いモノほど染みる胸の

スキマに君のくれた笑顔

まだ途中だけど ありがとう

恋カナ?ピンと来たら

Say「恋叶え!」って

直線的な行ったり来たり

だって止まらないで

いつか☆になりたい 君と二つ星
Posted by 月島きらり at 2008年04月06日 14:01
はなをぷーん

はなを”ぷーん”はなを”ぷーん”

スナップきかせて はなを”ぷーん”

はなを”ぷーん”はなを”ぷーん”

そんなあんたのはなをっ・・・・・・

”ぷーん”

髪型へんっていったでしょ

そんなあんたの はなを”ぷーん”

最近ふとった?ってきいたでしょ

そんなあんたのはなを”ぷーん”

まーる さんかく ながしかく

おかおの中心 いとおかし

サイン コサイン タンジェント

あなたとわたしはピロロンピー

はなを”ぷーん”はなを”ぷーん”

スナップきかせて はなを”ぷーん”

はなを”ぷーん”はなを”ぷーん”

そんなあんたのはなをっ・・・・・・

”ぷーん”

Posted by 月島きらり at 2008年04月06日 14:10
SUGAO−flavor

ココロの羽根から

ヒコウキグモ

あなたの姿を描いてゆく

大人になるのは

遠くはないけれど

今はこのままで

指の先だけ

ギュッとしててもいいかな?

恋ハ流レ風ニナァレ

あなたの元へ届け

曲がったりしちゃダメだよ

素直なあたしで

星ハ満チテ落ッコチテ

あたしの道をてらしてく

大切な未来へと・・・

フワリSUGAO−flavor

飛ばそう
Posted by 月島きらり at 2008年04月06日 14:15
バラライカ

ゆらりゆらり 揺れている

乙女心ピ〜ンチ!

かなりかなり ヤバイのよ

たすけてダーリン! クラクラリン

何もかもが新しい世界に来ちゃったわ

たくさんのドキドキ

乗りこえ! 踏みこえ! イクぞ!

バラライカ バララライカ

バラ ライラ カイカイ!

この想いは止められない

もっと乙女チック・

パワー♪きらりんりん

ちょっと危険なカ・ン・ジ

バラライカ バララライカ

バラ ライラ カイカイ!

もうドキドキ止められない

もっとドラマチック・

恋♪ハレルヤ

二人だけのバラライカ
Posted by 月島きらり at 2008年04月06日 14:21
今日はここまで。
次回来た時にはハッピー☆ミをかきます!
ではさようなら。
Posted by 月島きらり at 2008年04月06日 14:22
里奈!波枝!月島きらりs!
みんなに質問♪
1弾から5弾までのプラチナだったら何が一番すき?
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月07日 20:59
私だったら、5弾のプリティガールかな!
Posted by 波枝 at 2008年04月07日 21:00
うちはね〜1弾のハッピーデート♪
Posted by 里奈 at 2008年04月07日 21:01
栗原咲さん。
わたしが好きなプラチナは第2弾のスペシャルラブリーチェリーです。
私的には、青のプラチナの色が好きです。
みなさんはプラチナは何色が好きですか?
Posted by 月島きらり at 2008年04月07日 21:04
うちはピンク♪♪
Posted by 里奈 at 2008年04月07日 21:06
私も青!
Posted by 波枝 at 2008年04月07日 21:07
うちは、第4弾のすぱいしーガールだよ!
色はやっぱり、黄色かな♪
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月07日 21:09
第1弾〜第5弾までのプラチナの色まとめ♪♪

ピンク 4枚

スペシャルハッピーデート
スペシャルセクシーコーデ
スペシャルガーリードット
スペシャルボーイッシュガール

ブルー 4枚

スペシャルクールガール
スペシャルラブリーチェリー
スペシャルフリフリフラワー
スペシャルプリティガール

グリーン 1枚

スペシャルキューティーセレブ

イエロー 3枚

スペシャルカジュアルガール
スペシャルストリートポップ
スペシャルスパイシーガール

パープル 1枚

スペシャルガーリーコーデ

レインボー 3枚

スペシャルムーンライトエレメント
スペシャルロールリボンエレメント
スペシャルセクシーリボンビスチェエレメント

ピンクとブルーが多いね!

Posted by 波枝 at 2008年04月07日 21:16
そおいえばなんでみんなキラレボの話してるのにキラレボの掲示板いかないの?
Posted by 里奈 at 2008年04月07日 21:17
波枝
そうだね!
里奈
なんかキラレボの掲示板みたけど、荒らしとかあるみたいだからこっちにいるんだ。
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年04月07日 21:20
だよね!うちもそう思う。
Posted by 波枝 at 2008年04月07日 21:20
うち名前変えようかな・・・。
何がいいと思う?
それかひらがなでりなにするか♪
Posted by りな at 2008年04月14日 19:17

紫苑
恋歌
あかり

めぐる


この中から決める〜☆
何がいいかな?
Posted by りな at 2008年04月14日 19:26
りなだよ!テスト
Posted by 紫苑 at 2008年04月14日 19:27
↑、、
Posted by 恋歌 at 2008年04月14日 19:28
てすと
Posted by あかり at 2008年04月14日 19:28
てすと
Posted by 李 at 2008年04月14日 19:29
てすと
Posted by めぐる at 2008年04月14日 19:30
↑の中でどれがいいと思うかカキコしてね☆
Posted by りな(里奈) at 2008年04月14日 19:31
遅れてごめん><最近いそがしかった=
うーん、私的には・・。あかりっていいと思う!うちも名前かえよっかな。
Posted by 波枝 at 2008年04月16日 19:01
波枝!!きてくれたの><
ナンカ最近みんなこなかったし〜。
波枝、咲のアド知ってるんだよね?
咲に来てっていっといて♪
名前かえるの??
じゃあうちも考えるねー^^
そおいえば月島きらりsきてないね・・
Posted by あかり(里奈) at 2008年04月16日 19:03
あかりにしたんだ!かわいいね★
うん。じゃあ咲にいっとくね!
名前今考え中!
Posted by 波枝 at 2008年04月16日 19:07
波枝から奈美恵にしましたあ♪
漢字変えただけだけど^^;
Posted by 奈美恵(波枝) at 2008年04月17日 22:55
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Posted by とうりすがり at 2008年04月22日 22:18
奈美恵さん、あかりさん、♪栗原 咲♪さん

初めまして!
莉衣(りい)です。
皆さんきら☆レボやっているんですね♪
私もやってるんです!
よかったら仲良くしてください!
あと、アド交換してくれる人お願いします><
Posted by 莉衣 at 2008年05月07日 17:14
↑あなたの顔、本名、住所しってます。
Posted by 通りすがり at 2008年05月08日 17:48
莉衣さんよろしく!
荒らし(通りすがり、とうりすがり)は、無視。くだらないから。
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年05月10日 14:15
初めまして。
偲と申します。
皆様、宜しくお願い致します。
ところで、Wチャンスキャンペーンは皆さん当選しましたか?
まだこれから届く人もいると思いますけど。
私は、今日届きました。5口送ったら、2口当たりました。結構当たってる人多いですよね。
オクでは高値ですが。
期日に間に合わなくて抽選の対象にならなかった子がいました、それは悔しいですよね。
間に合ったら当たってたかもしれないのに。
さて、2口当選しましたので、当選できなかった方、またはまだ届いてない方にお譲りしたいと思います。
1人で2口もっているのは皆さんに悪いと思いますので、是非遠慮なさらないで下さい。
では失礼致します。また来ます。
            -偲-
Posted by 偲 at 2008年05月10日 14:25
あかり〜そおいえばうちのクラスに、紫苑って子いるよ!
めずらしいよね!
Posted by 奈美恵 at 2008年05月10日 14:32
わたしは、10口中10口当たったし!みんなださっ。
てか、住所とかいっちゃってもいいよ(笑)
Posted by とうりすがり at 2008年05月10日 15:36
奈美恵
いるんだ〜!漢字も珍しいよね♪
偲さん、私はまだどうかわからないけど、もし当たらなかったらお願いしますm(--)m
Posted by あかり at 2008年05月10日 16:30
偲さん
私、カードが足りなくて送れなかったんです。
よろしければ譲っていただけませんか?
いきなりですみません。
あと友達になって下さい><

♪栗原 咲♪さん
ヨロシクお願い致します(*^_^*)
Posted by 莉衣 at 2008年05月10日 17:53
莉衣さんは、プラチナ何持ってますか?
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年05月10日 20:40
あげるわけないじゃん。交換ならプラチナ全種類よこせ。もってないよな。ダサいグループは(笑)
Posted by 偲 at 2008年05月10日 21:29
♪栗原 咲♪さん
えっと…。
スペシャルストリートポップです…。
しょぼくてごめんなさいm(__)m
Posted by 莉衣 at 2008年05月10日 23:06
やっぱりあげるのやめました。あなたたちみたいな低レベルの人なんかにあげたくないからです。せいぜいがんばれば。では、失礼します。

-偲-
Posted by 偲 at 2008年05月11日 14:18
♪栗原 咲♪さん>そうだね。ショボイね(笑)
Posted by 莉衣 at 2008年05月11日 14:21
♪栗原 咲♪さん>そうだね。ショボイね(笑)
Posted by 莉衣 at 2008年05月11日 14:21
↑のコメントは私ではありませんよ><
荒らしですね。
Posted by 莉衣 at 2008年05月11日 16:06
↑偽物はひっこんで。悪い口だからって本当に本物かはわからないからね。
でてってよ!荒らし莉衣!
Posted by 莉衣 at 2008年05月11日 18:30
莉衣さん>そうだね。ショボイね(笑) 莉衣さんのマネ(笑)
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年05月11日 18:32
なんか一人芝居して自己満足している人がいる…。
参加したいなら参加しなよ♪
Posted by 莉衣 at 2008年05月11日 19:23
偲さんと莉衣さんとうちの偽者さあ、一人で3人の役やって自己満してんじゃねーよ笑
うち普通に偲さんと他の掲示板でも話してるから。わかるんだよ。
低レベルはお前だろ^^;
うけるー笑
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年05月12日 17:10
♪栗原 咲♪さん・莉衣さん>きみうざい。死になさい♪消えなさい。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Posted by 偲 at 2008年05月12日 18:17
↑偽偲さんへ
そのことばそのままあんたに返す♪


偲さんは、あんたみたいな人と関わりたくないから、ここにこないって!
そういってたから。次また偽偲さんが何を言おうと本当の偲さんじゃないから。
Posted by ♪栗原 咲♪ at 2008年05月12日 21:22

咲のことまたなんかいったらマジで許さないから。
名前かえても無駄。
うちらの名前使っても無駄。
うちとあかりと咲はメールしてるし、咲と偲さんは他の掲示板で話してるから。月島きらりさんもうちのブログに来てるし。
これ以上もう言えないでしょ。
いったら訴えるよ
まじで本気だから。
あとで後悔するのは自分だよ
Posted by 奈美恵 at 2008年05月12日 21:33
はじめまして♪早速なんですが、奈美恵様。ブログにおじゃましたいのですが…
ブログの名前教えて下さい。(^_^)v
偽物さんは、ほっといたほうがいいですよ。
Posted by べにひめ at 2008年05月13日 17:30
だれか居ませんか?
Posted by べにひめ at 2008年05月17日 13:13
タンタンターン!

トモダチがふえるたびに なんか

大人になれた気がして いつも

人の話にあわせて

スマイル スマーイル

3、2、1、GO!

いじわる北風ピューピュー 吹いて

ちるちる葉っぱひらひら なんで

素直になれないんだろう

わっかんなーい

(わかる? わっかんないねー)

雲の(空の彼方から

スキマ(突然みえた

光る(キラキラ光る

太陽(まぁるい太陽

フー!

晴れ渡る空 雨のシズクは

虹になって 風になって 青空を

思い出させるんだ

気持ちまで晴れてゆく

悩みにバイバーイ バーイバイ

バイバーイ タンタターン! ヘイ!
Posted by 月島きらり at 2008年11月20日 18:50
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をごらんいただけます。


このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
たった3分ですから試す価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から11番まで、縦に数学を書いて下さい。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数学をそれぞれお書き下さい。


B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


E最後にお願い事をして下さい。



1)このゲームのことを、2番に書いた数学の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板に個の書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事の逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

Posted by あー at 2010年04月29日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

